サンキャッチャー

きらきら綺麗です
きらきら綺麗です
☆幸せを運んでくれるかも?☆
 もう11月になってしまいました。暑い夏がうそのように、めっきり寒くなりましたね。みなさん風邪などひかれていませんか。
 今週は次回レッスンのクリスマスアレンジを制作していました。楽しみにしていてください。昼下がり、リビングにきらきら虹の影がいっぱい入ってきました。ギフトショーに行った時に購入したサンキャッチャー♪最近太陽の位置が低くなったので、午後になると我が家のリビングは虹の輝きでキラキラ!!『わぁ~きた~♪』って感じで癒されます。北欧ではサンキャッチャーが生む虹の光は幸せを運んできてくれるとの伝承があるそうです。なんか素敵ですね(*^^*)