出張レッスン

中央区のS様の作品
中央区のS様の作品

 6月28日(金)、八丁堀のS様のオフィスに出張レッスンしにお伺いしました。今回はフラワーミラー2つ。全体的にピンクのイメージでというご希望をお聞きしておりましたので、チョイスされたお花を微妙に変えて2つお作りになりました。1つはお友達のお誕生日プレゼントにさしあげるそうです。アンティークな色合いを混ぜながらとても素敵に仕上がりました。お友達の喜ばれる顔を想像するとワクワクしますね。私もプレゼントするの大好きです。もちろん頂くのも(笑)

 

とても暑い日でしたので、休憩に頂いた冷たい「水まんじゅう」とアイスコーヒー、とっても美味しかったです。ごちそうさまでした(*^_^*)