母の日~ボランティアバス



毎年恒例の母の日プロジェクト。

4年前、娘と息子と3人で、宮城県石巻市にボランティアバスで行ったときお世話になったとうきょう発ボラバス応援隊。今年もレッスン代の一部をお気持ちばかり寄付させていただきました。そのご報告です。私もメッセージカードを書かせていただきました(*^_^*)

 

【母の日プロジェクトにご協力いただいた皆さんへ】


59日土曜日、女川のお花屋さん「花友」さんに色とりどりキレイなお花を用意していただき、代筆した皆さんからのメッセージカードを添えて、牡鹿半島泊浜、寄磯・前網浜、新山浜、大原浜、女川ゆめハウス、石巻橋浦のお母さん方にお届けしました。

今年もたくさんのご協力ありがとうございました。

過去3年分のメッセージカードを大切に額に入れて飾ってくださっている方もいらっしゃいました。皆さんの思いは確実に伝わっています。

これからも東北、宮城、牡鹿半島にスマイルを届けていきましょう!

 

【会計報告】

 

58日時点で128千円お預かりしました。ありがとうございます。

お花は102112千円でした。

残りは今後の活動に役立てさせていただきます。

 

とうきょう発ボラバス応援隊  佐々木 彩

with Smile for Nippon ちょんまげ隊