フラワーアレンジト

 以前から1度行ってみたかった世田谷市場。「花フェスタ」は一般の方も入れると言うことで、お友達の先生がチケットを手配してくださり、いざ参戦!我が家から車で20分くらいで到着。


初めての世田谷生花市場にキョロキョロ、ワクワクでしたo(^o^)o


今回のメインのお楽しみ
お友達先生の先生「まきのせかおり先生」のクリスマスアレンジメントのワークショップ。

一番前のど真ん中、まさにアリーナ席(笑)だったので目の前に先生がいらしてご指導。オーラがあって魅力的な先生を目の前にちょっと緊張しました(^^ゞ。

花材のチョイスもとっても素敵で始まる前からワクワクでした♪
50分という時間の中で、学ぶことたくさん。とても勉強になりました。

デモもあり、有意義な時間を過ごさせていただきましたo(^o^)o市場楽しい❤