ワイプケース

ワイプケースってなんの事かご存じでしたか?おしりふきが入っているケースのことだそうです。私は教えていただくまで知りませんでした。

 

こんな素敵なおしりふきがあったら、おむつ替えもたのしいですね。

 

ウェットティッシュにも入れ替えられるので日用でも活用できます❤

 

先日、名古屋在住の久保田こずえ先生に教えていただきました(aile  d'orエルドール主宰)。蓋のリボンが可愛いですよね~🎵   

 

いろいろワイプケースのテゴレーションはありますが、このリボンはなかなかないそうです。手前のベージュが私の作品です。

 

レシピ、型紙つき、ティーチングフリーだそうです。作ってみたい方、ご興味のある方いらっしゃいましたらご連絡ください。私と所でもレッスンできます(^-^)v

 

黒も作ったみたくて、材料も譲って戴いてます。出来上がったらまた投稿させて戴きますね(*^^*)

 

#ワイプケース

#おしりふき

#ウェットティッシュケース