ミモザのリースブーケ

このお仕事をしていて初めてオーダー頂いた「リースブーケ」。

 

兵庫県のN様。インターネットで私のミモザのリースを見つけて頂きました。ミモザが大好きでお式のドレスもミモザ。

 

リボンをウェディングっぽいのにしてほしいとのご希望でしたので、オーガンジーとストライプの爽やかなリボンを盛り盛り?にして飾ってみました。

 

少しグリーンの配分も多くして、たくさんの実がなりますようにと実ものもお入れしました。持ち手を付けたり、ドレスに引っ掛からないように裏処理をしたり。

 

「皆さんに見ていただくのが楽しみです🎵」と、

とっても気に入ってくださいました。

あとでお式のお写真を送ってくださるそうです🎵

嬉しいですね🎵私もとても楽しみですo(^o^)o

 

式のあとは「式に出席出来ないおばあちゃんにあげようと思ってます!」とおっしゃってました(*^^*)

 

今回、思いがけずオーダー頂いたことで初めて製作してみたリースブーケ。お式のあと飾っておけるのがいいですね。

 

リースは幸せが途切れることなく、永遠に回るという縁起物。お二人にとっても幸せが永遠に続きますようにとお祈りして制作させて頂きましたo(^o^)oお幸せに…❤

 

#ミモザ#リースブーケ#ビタミンカラー#元気#幸せ#永遠に幸せ#オーダー#ウェディング#ハッピー#インターネット