おしゃれなカフェでレッスン♡

三宿交差点、すぐ近くのCAFE ART RESTAURANT「SUNDAY」さん。地下なのにとっても明るくて開放的。フレンチ出身のシェフがとれたての有機野菜を使って、心をこめてていねいに作って頂くランチもとってもおいしいです。なんとこのお店でレッスンをさせていただくことになりました。ぜひ一度、ランチ&プリレッスンいかがですか?

 右の写真は、おじゃました時頂いたランチです。スープ、サラダ、サンドウィッチ、飲み物セット。  フレッシュなお野菜、鶏肉、キャベツのカレー風味を贅沢にサンド!あまりのおいしさに笑顔がこぼれ、しあわせな気分になりますよ(*^_^*)

 

SUNDAYホームページ

http://sunday-cafe.jp/

SUNDAY(サンデー)
【住所】東京都世田谷区池尻2-7-12
【TEL】03-6413-8055
【OPEN】11:30~24:00 (LO 23:30)
【CLOSE】第2水曜日
【MAP】Yahoo!地図情報
【最寄り駅】東急田園都市線「池尻大橋」駅より徒歩9分

      三宿交差点そば