開店お祝い  

    横溝さん Whisparにて
横溝さん Whisparにて

昨夜、大切なメンバーさんのお1人であります横溝さんのお店へ行ってきました。開店祝いにはきっとたくさんの生花をいただけるかと思い、枯れないアートのお花でデコレーションした私のオリジナルフラワーミラーをプレゼントさせていただきました。

お店の名前は「Whisper」 昼間はランチ&ネイルサロン

なんと18時半からはJAZZBARになるそうです。三軒茶屋から徒歩7分

詳しくは→http://whispernot.cocolog-nifty.com/jazz/jazz_cafewhisper/index.html

相変わらずキュートな横溝さんにお会いできてうれしかったです。横溝さんはウェディングの司会をされています。いつお会いしても素敵。こちらのお店でも、ランチとプリのレッスンさせていただけることに♡もちろん予約が合えばネイルもして頂けますよ。詳しくは小畑までお問い合わせください。