カフェレッスン  「SUNDAY」にて

明るいおしゃれなカフェ
明るいおしゃれなカフェ
スタンプ!試行錯誤!
スタンプ!試行錯誤!

今日は初めて「SUNDAY」さんでレッスンさせていただきました。ランチもお野菜いっぱいのヘルシーランチをいただきました。体に良いって感じです。野菜本来のおいしさが生かされる調理法で、見た目もおしゃれな盛り付け。ランチorティー&レッスン、素敵な時間を過ごせました。

 

O.Eさまの作品
O.Eさまの作品
Sさまの作品
Sさまの作品
S.M様の作品
S.M様の作品

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    大木悦子 (日曜日, 14 10月 2012 11:05)

    小畑先生、先日はレッスンありがとうございました!
    ホームページを見たら、自分たちのレッスンの様子がUPされていてびっくりです。
    (夢中でスタンプを楽しんでいたので、写真を撮っていたことも気づきませんでした)
    作品は玄関に飾って、その可愛さに大満足です。娘も奈菜ちゃんママのセンスの良さに感心してました。
    またよろしくお願いしまーす(*^^)v

  • #2

    小畑 (月曜日, 15 10月 2012 00:07)

    大木さん、いつもご参加ありがとうございます。スタンプはハマりましたね~(*^_^*)みなさんの発想に私も勉強させていただいてます。玄関に飾って頂けて嬉しいです。ぜひ素敵なハロウィンをお過ごしください!こちらこそまたよろしくお願いします。