オルネ&ヨガ コラボレッスン

ヨガレッスン
ヨガレッスン

初の試みで「よくばりレッスン!」と称してオルネ&ヨガの2つのレッスンをしました。初のコラボレッスンです(ワクワク♡)。初めに手仕事でありますオルネレッスン、その後リラックスしてヨガレッスン。会場は杉の木で敷き詰められたフローリングのスタジオです。(三軒茶屋の小川木材さんのラボスタジオにて)杉の香りが心地よく心身共に癒される空間です。自然素材はやっぱりいいですね。レッスンでは、オルネのお花のついたパラソルを作りました。ヨガは私も参加。普段使っていないところが、よーく伸ばされて、終わった後爽快でした。ヨガ楽しいですね。参加されたみなさんお疲れさまでした。今夜はぐっすり眠れそうですね。

美枝先生、ありがとうございました。

オルネレッスン
オルネレッスン

 

短い時間にも関わらず、みなさん器用に制作されていました。ミニローズ3輪はお好きなカラーを選んで頂きました。ワイワイと今日もとっても楽しいレッスンでした。良く笑いましたね~~。お疲れ様でした。

 

オルネフラワー付きのパラソル
オルネフラワー付きのパラソル

  

 

 

 

 

 

 続きを読むをクリックしてください。

 各々の作品がご覧になれます。

 

 


K.M様の作品
K.M様の作品

K様、お忙しい中、ご参加いただきありがとうございました。私がこの世田谷でお教室を始めて初クリスマスのアレンジのご参加を頂いたとき以来です。こうやってまたご参加いただけましたこと本当にうれしく思います。ナチュラルな素敵なK様らしいアレンジですね。ステキです。

K.M様の作品
K.M様の作品

M様は、一番古いというか、私のお教室のチラシを見て初めてレッスン予約をしてきてくださったのですよね。お客様第1号、本当にあのときは嬉しかったです。今こうして変わらず、お付き合いさせていただいて嬉しいです。今日は手が痛い中、ご参加ありがとうございました。お好きなピンクでのアレンジ素敵にできました。

N.A様の作品
N.A様の作品

N様、いつもご参加ありがとうございます。手早く、遅れてきても一番に終わるというスゴ技はいつも圧巻です(*^_^*)今日もおかげさまで笑いの絶えない楽しいレッスンができたのもN様のおかげです。大好きなイエローで明るく素敵なパラソルに仕上がりましたね。

チエ様の作品
チエ様の作品

チエ様、お誕生日レッスンとなりましたね。ご参加ありがとうございました。手先がもともと器用なので、迷ぅことなくあっという間に仕上がりましたね。ローズとアジサイのチョイスが素敵です。ヨガの腰の振り、思いがけず上手でびっくりしました(笑