レッスン

レスッスン風景
レスッスン風景

今日は、お忙しい中IさんとAさんがレッスンにいらしていただきました。昨夜の雨がとても心配でしたが、お二人の日ごろの行いがよろしいせいか、快晴!とても爽やかな秋晴れとなりました。お花が大好きなIさんとAさん。お話をお聞きしていても、なんでも言い合える素敵な関係の仲良しさんのお二人です。今日もありがとうございました。

 I・H様の作品
 I・H様の作品

I様、今日はありがとうございました。スタンプも潔く、ちょっと悩まれては即決!持ち前の感性でペタンペタンと。資材を最大限に生かして、とても幅のある素敵なアレンジに仕上がりました。素敵ですね~(*^_^*)

A.K様の作品
A.K様の作品

A様、お忙しい中、ご参加ありがとうございました。いつも丁寧にご自分のペースでアレンジされていますね。左から右に流れるラインがとても素敵にアレンジできました。スマホでもみれます、ぜひお友達にも見せてさし上げてください(*^_^*)