~クリスマスレッスン①~

     世田谷区のF様の作品
     世田谷区のF様の作品

世田谷区のF様の作品です。写真では立体感が分かりにくいのですが、プリのアレンジの仕方がとても上手です。立体的にかつ綺麗なラインでアレンジされて素敵です。赤の配色のバランスもバッチリです。

      世田谷区のF様の作品
      世田谷区のF様の作品

クリスマスリースのアレンジはなんと3つも作られました。平均的に資材をアレンジしたり、中央にふっくらアレンジしたりと工夫されてました。どれもバランス良く素敵に仕上がりました。

猫好きの私にこんな可愛らしい最中をプレゼント頂きました。かわいすぎて食べれません。

お忙しい中、レッスンご参加ありがとうございました。 4つも作られて、そのあと、フラのお教室に行かれるとのこと。すごいバイタリティーですね。