~クリスマスレッスン②~

    世田谷区 U様の作品
    世田谷区 U様の作品

今日はお足もとの悪い中、世田谷区のU様がレッスンに来てくださいました。今日は本当に寒かったですね!!ちょっと前までは息子さんのKくんと一緒にレッスンに来て下さっていましたが、時の経つのは早いもので彼ももう幼稚園だそうです。知っているお子さんの成長はとても嬉しいけれど、当然のようにママと一緒だったKくんがいないと、なんかさみしいですね・・。きっと、幼稚園で元気に遊んでいるんだろうな~。この作品はひたすらグルーでデザインします。U様も途中から起立してノリノリでアレンジされてましたね!賑やかでスタイリッシュに仕上がりました。今週末、お嬢さんの七五三とのこと。ご家族で素敵な週末をお迎えください。レッスンご参加ありがとうございました。