クリスマスレッスン⑨&お正月レッスン

S様の銀座のオフィスにて
S様の銀座のオフィスにて

 今日は世田谷区のS様のご友人のオフィスへ出張レッスンに伺いました。大の仲良しさんのお二人、息もピッタリ。お話も楽しくてあっという間の3時間でした。3時間でお二人ともクリスマス、お正月アレンジを完成されました。凄い!!S様おいしい手作りケーキごちそうさまでした。

中央区のS様の作品
中央区のS様の作品

 初めての体験レッスンだとおっしゃってましたオフィスのオーナーさんでいらっしゃいますS様、とても明るくざっくばらん。最初にクリスマススワッグをアレンジされましたが、迷いがなく感性で、それはそれは素早くアレンジされていました。資材を最大限に生かし、見栄えも素晴らしい出来です。縄の使い方が斬新で素敵でした。お正月も大変キレイにまとまっています。とても気に入ってくださりました。またぜひ呼んでください(*^_^*)

世田谷区のS様
世田谷区のS様

 いつもご一緒に参加されるメンバーさんとはスピードの速さが違っていたのでちょっぴり動揺されていたS様。毎回レッスンにご参加いただいて、いつもありがとうございます。最初は動揺されていましたが、最後にはしっかり仕上げられ、手直しさせていただくところはありませんでした。きょうは素敵なお友達をご紹介いただきありがとうございました。また素敵な出会いが1つ。感謝です。