レッスン

品川区のM様の作品
品川区のM様の作品

今お勤めの職場の方に差し上げるためにミニアレンジを作られました。手のひらサイズの可愛いポットにピンク系1つ、ムラサキ系2つ制作。色合わせ、その他の資材を選び、施行錯誤。悩んだ分、とってもかわいい作品に仕上がりました。1つ目はじっくりとレイアウトなど考えながら制作。2つ目3つ目となると、制作時間もあっという間に仕上がりましたね。たわいもない話で笑いましたね~。楽しいひと時、ありがとうございました(*^_^*)

 

大田区のM様の作品
大田区のM様の作品

昨年新築されたご自宅のリビングに飾りたいとのご希望でした。リビングのフローリングや家具が比較的落ち着いたカラーということで、アンティークな器のご提案をさせていただきました。ローズは同じ赤でも、落ちついいたものではなく、少しシックな色合いの赤をチョイス。メインとなるローズは一輪一輪はがして、また組み直すというメリアの手法初挑戦。とってもきれいに咲かすことが出来ていてローズの表情も素敵です。この写真はお嬢さんが撮影して送ってくれたものです。素敵ですね(*^_^*)