再会&ギフト

秋田のK様からのご注文
秋田のK様からのご注文

 秋田に住んでいたころの友人と今日再会しました。息子が幼稚園の時のママ友達。一緒にバレーボールのチームを結成し試合に出たり、キャンプ行ったり、夜な夜な家飲みしたり・・。楽しかった思い出ばかり(*^_^*)そんな彼女が上京したので再会。そして、近所の方にミニアレンジを差し上げたいのでと注文をしてくれました。「やさしい色合いで」と。秋田にだってたくさんお店があるのにわざわざ東京に来て私に頼んでくれて本当に感謝です。いつもありがとう。

 あっという間に楽しいひと時は過ぎてしまいお別れでしたが、また夏に再会の約束をして別れました。夏が待ち遠しいです!!