講習会お手伝い

クロスネックレス~aile dor
クロスネックレス~aile dor

 今日はオルネフラワー協会のお友達のK先生の講習会のお手伝いで大宮まで行ってきました。サンケイリビング埼玉のワンディレッスンでクロスネックレスです(写真)。素敵ですよね~~。K先生が撮られたものです。7名様のご参加でした。すべて枠から手作りで形にしていきますので、普段よりお時間はかかってしまったようですが、手をかけた分、何とも言えない充実感で、皆様とても素敵に完成されていました。詳しくはK先生のHPブログをご覧くださいhttp://ameblo.jp/pre-flower-ailedor/

 お手伝いでしたが、講習のしかたなど、とても勉強させていただきました。私もいつかクロスの講習やってみたいと思いました。K先生ありがとうございました(*^_^*)