西新宿カルチャープラザにてオルネフラワーの講座開講!!

受講されたみなさん!
受講されたみなさん!

先月、当講座の体験をしてくださった皆さんです。ご受講ありがとうございます。みなさん明るく和やかな雰囲気で第1回目が終わりました。ネコちゃんやワンちゃんの話、お子様の話などみなさん気さくでとても楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。次回はアロマキャンドルにオルネを装飾します。お楽しみに・・。

T様の作品
T様の作品

T様、お会いするのが2回目でしたが、いつも明るくお元気なT様。ご参加ありがとうございました。細かいことか苦手で・・・と、いつもおっしゃいますがとんでもありません。とても丁寧に素敵に仕上がっています。どこに飾られたのか次回おしえてください(*^_^*)

K様の作品
K様の作品

K様、ご参加ありがとうございました。オルネのお花の花びらが細くならずに丸く可愛く素敵に仕上げられていました。前回の体験の時の経験を生かされたとの事。きっちりとアレンジされていたので思わず「お部屋きれいでしょうね~」とお聞きしてしまいました。また来月お会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)

S様の作品
S様の作品

S様、ご参加ありがとうございました。オーナメントの貼る位置をちょぴりオリジナルに変えてられましたね。とても素敵です。さりげなくササッとこなしてしまうS様。細かい作業や手作りがお好きなのがわかります。また来月お会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)

A様の作品
A様の作品

A様、お怪我されている中、またお忙しい中、ご参加ありがとうございました。ネコちゃんの話、盛り上がりましたね。A様のおおらかさには感激しました。凄いです!!資材を有効に使ってとても素敵です。また来月お会いできるのを楽しみにしています。吉報も待っています(*^_^*)