西新宿カルチャー

完成!!お約束の写真(*^_^*)
完成!!お約束の写真(*^_^*)

一か月もあっという間で、先月から毎月第3木曜日に開講させていただいております「オルネフラワー講座」です。今月はアロマポットにオルネ2種類を合体させて飾って頂きました。

 

今日はA様はお休みでしたが、相変わらずワイワイ楽しい時間を過ごさせていただきました(*^_^*)左からK様、S様、T様です。

K様の作品
K様の作品

昨日は「何か良いことありましたか?」と伺ってしまうほど、にこやかに、爽やかにお教室に入ってこられました。リボンのビーズはチェコビーズをお選びになり、ちょっぴりアンティークな雰囲気のリボンとなりました。K様、今回もご参加頂きありがとうございます。

T様の作品
T様の作品

いつも元気いっぱいのT様、今回も一番のり!!1つパーツができるたびに「かわいい~満足!」と、明るくその場をとっても楽しい雰囲気にさせていただいています。作品ができるたび「トイレに飾ろう~~!!」と。トイレがどんどん素敵になりますね(*^_^*) また来月お会いできるのを楽しみにしています。

S様の作品
S様の作品

T様と一緒のビーズでしたが、真ん中のパールだけちょっと変わったパールをお選びになりました。きらきらとってもきれいですね。3ミリビーズの穴に引き返す作業がちょっと手間となってしまいましたが、きれいなリボンの形に仕上がりました(*^_^*) また来月お会いできるのを楽しみにしています。

だいずちゃんとあずきちゃんです
だいずちゃんとあずきちゃんです

帰りにこんな可愛らしいワンちゃんの写真入りのドックフードを頂きました。なんとこの2匹のワンちゃんはT様の愛犬だそうです。左がだいずちゃん、右があずきちゃん。

 

ジャグラッセルという犬種だそうです。かわいいですね~。我が家はマンションのためワンちゃんが飼えませんが、思わず頂いてきてしまいました。私までちょっと自慢したくなっちゃいました。ワンちゃん飼いたいです(*^_^*)