西新宿カルチャー

早いもので体験を含め4回目のオルネフラワー講座となりました。みなさん顔なじみになって頂き、本日も和気あいあい楽しい時間をありがとうございました。

 

今回は円錐形の「コウンアレンジ」でした。花びらの数が多く、制作に時間のかかる布のオルネでした。1つはブローチになっているので取り外し可能!みなさん素敵にできました。

 

しかし、なんと!みなさんの作品のお写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました(泣)時間がぎりぎりになってしまい、バタバタしてしまって。本当にごめんなさい。とても残念です。

 

 K様はお嬢様の出産を控えていらして、今回で終了されました。次回からお会いできないのがとても残念ですが、こうして4カ月もご縁させていただきました事嬉しく思います。人生の先輩としていろいろためになるお話を聞かせていただきました。ありがとうございました。いつまでも若々しくお元気でいらしてください(*^_^*)次回は秋からまた開講です。