Gift   ~まるでケーキバイキング(*^_^*)~

世田谷区のK様のご依頼
世田谷区のK様のご依頼

世田谷区のK様より内祝いのご注文でした。飾る場所を選ばず、邪魔しないくらいの小ぶりなアレンジを10個。薔薇のカラーも淡い感じでお任せ、少しずつ違った感じでお願いしますということでした。

 

シンプルでどんなカラーにも合う器を選び、あとはミニチェアーにもかわいらしくアレンジさせていただきました。10個のご注文でしたが15個作り、この中から10個選んでください!とお伝えしたところ、まるでケーキを選ばれているかのように、差し上げる方をイメージされてワクワクしたお顔で選ばれました。『どれもかわいい!』とおっしゃってくださり、私もワクワク気分になりました。喜んでいただけたかな(*^_^*)