レッスン

世田谷区のS様の作品
世田谷区のS様の作品

 今日で2回目のレッスンとなるS様。電車とバスを乗り継ぎ、レッスンにいらしてくださってありがとうございました。いつもその場を一瞬でパア~~っと明るくして頂けるS様、お久しぶりにお会いできてたくさんお話をさせていただきとても楽しかったです。

 

 アイビーのオルネに初挑戦!シャープな素敵なオルネが出来ました。モロゾフのプリン最高美味しかったです。ごちそうさまでした(*^_^*)

世田谷区のM様の作品
世田谷区のM様の作品

 M様、お久しぶりのお会いできて嬉しかったです。手先がとっても器用でいらっしゃるM様です。お風邪がアレルギーかということでかすれ声で気の毒でしたが、たくさん笑いましたね~~~(*^_^*)とても素敵に仕上がりました。

 

 今回の作品はお姑さんにプレゼント。来週制作予定の作品はご実家のお母様に差し上げるとのことで2作品にチャレンジ!!いつか、クロスのネックレスやりましょうね!!