レッスン

世田谷区A様の作品
世田谷区A様の作品

 A様、お忙しい中レッスンにご参加くださりありがとうございました。生花のディプロマをお持ちのA様、ワイヤーの扱いもさすがという感じでいつもあっという間に仕上げられました。

 

 今回は花びらを一枚一枚はがして、通常よりも大輪に仕上げる「メリア」という手法を体験して頂きました。とても丁寧にきれいに咲かせていただけました。素敵ですね(*^_^*)

世田谷区M様の作品
世田谷区M様の作品

 先週に引き続き、ご参加頂きましたM様、2週連続ご参加ありがとうございます。前回は義理のお母様へ、今回はM様のお母様へに母の日のプレゼントとしてお作りになりました。

 

 オーナメント、オルネをすべてゴールドで作られました。手先がとても器用でいらっしゃるのと、バランス良くレイアウトさせるので仕上がりもとても素敵です。生け花の先生でもいらっしゃるお母様もきっと喜ばれると思います。楽しみですね(*^_^*)