レッスン

世田谷区のS様の作品
世田谷区のS様の作品

 この作品は最初にシルバー系かゴールド系にするか選んで頂くのですが、S様は迷わずシルバーでした。最近カラーコーディネイトをして頂いたそうで「夏」の方だったそうです。夏の方はシルバーがお似合いです。ちなみに私は「秋」です。春秋の方はゴールド、夏冬の方はシルバーが似合います。自分のカラーを知っていると買い物がとてもスムーズになります。

 

 S様のこの日のお洋服も夏色。パープルでとてもお似合いでした。私も自分のカラーではない色を身につけるとなんか落ち着きません。不思議ですね。カラーの話は尽きませんがS様のやさしいイメージそのもので作品も素敵に仕上がりました(*^_^*)

品川区のK様の作品
品川区のK様の作品

 K様、いつも品川区からいらしていただきありがとうございます。この日のネイルがとっても素敵でお写真を撮らせていただけば良かったと後悔!!みなさんにもお見せしたかったです。

 今回は、オルネに挑戦して頂きました。いかがでしたか。リボンをふわっとアレンジされ、華やかさにも可愛さがいっぱいの作品ですね。素敵です。

 

 毎回、楽しいお話で盛り上がってしまいます。今回は収納の話で大笑い・・・。お話を聞いて少し安心しました(笑)。S様とK様はお子さんの幼稚園の頃のママ友達。よくママ友といいますが、何年もずっとおつきあいがある気の合うママ友は、すでにママ友ではなく、自分の友達ですよね! 素敵な出会い、宝物ですね(*^_^*)