プロジェクトに参加くださった皆様へ 報告とお礼の手紙

  被災地のお母さんたちにお花を届けてくれました。
  被災地のお母さんたちにお花を届けてくれました。

母の日プロジェクト

~被災地のお母さんにお花を届けよう!!~

 

昨年に引き続き、参加させていただきました。

 (5口5,000円)

そして、お礼のメールを頂きました。

以下↓

 

12()母の日、午前中は仙台ハーフマラソンを走り、午後は牡鹿半島でお花とメッセージを届けてきました!

 

マラソンでは、「ありがとう東北」ののぼりをもって、沿道とハイタッチ、声援にはありがとうと叫びながら、くじけそうになりながらも21キロを6人で何とか走り切りました!

 

その後、ストレッチする間もなく車に飛び乗り牡鹿半島へ。

去年のカードを額に入れてくれていたり、去年のカーネーションが先月まで咲いていたと報告してくれたり、嬉しい再会でした。

 

応援や仲間の存在の大事さを体感した母の日でした。支援金やメッセージを送って下さった皆様、ハードスケジュールを一緒に駆け抜けた仲間、ありがとうございます!

 

これからも東北を応援しに通いたいと思います。みんなで東北を応援し続けましょう!

 

<会計報告>

本日までに11.7万円お振込いただきました。

母の日プロジェクトで9万円(お花8万円、ガソリン代として1万円)使いました。

残りは525日北上小学校運動会での炊き出しに役立てさせていただきます!

 

        2013母の日プロジェクト

        ちょんまげ隊ツンとうきょう発ボラバス応援隊 佐々木

         女川仮設商店街の花友さんにて