Gift  ~喜寿のお祝い~

三鷹市のO様のご注文
三鷹市のO様のご注文

 喜寿のお祝いにということでご注文を頂きました。お好きな配色は?とお聞きして頂いたところ、「大好きなカサブランカのような白とピンク」だったそうです。ならば、アーティフィシャル(造花)のカサブランカを思い切って額の中にアレンジしてみました。

 

 最近の造花はとても品質は良く本物と区別がつかないくらい素敵なものが数多く出ています。私もカサブランカ大好きです。O様より大変喜んで頂いたとのメールを頂戴いたしました。

 

 喜寿を迎えられましたことを心よりお慶び申し上げます。 これからも健やかでいらっしゃいますようお祈り申し上げます(*^_^*)