ご報告 おがげさまで・・・

パーツたち戻ってきました♪
警察署へ取りにいったら、係の方に「拾われた方に5~20%のお礼をして頂くことになってます」と言われ、連絡先を教えて戴きました。

  早速電話をかけてお礼をさせて戴きたいと話したら、その女性の方は
...  「お礼なんていらないです。その分素敵なアクセサリーをたくさん作ってくださいね♪」と。

もう、感激してしまいました。
なんて素敵な方なのでしょう!!
頑張らなきゃ!って気持ちが引き締まりました。

  目黒区のKさん、拾って戴いたうえに、見ず知らずの私に素敵なお言葉をありがとうございました(^^)

電話でお話しさせていただいた声だけのご縁でしたが、とても素敵なご縁で、そして、励ましもいただき、電話を切ったあと何ともいえない前向きな気持ちになりました。

  改めて実感。人は人に育てられる…と。
  今日も感謝の一日となりそうです(*^_^*)