ねぎ鯖缶頂きました(*^_^*)

 昨日、今回の引っ越し先の物件をお世話をしてくださった不動産屋さんが引っ越し祝いにと、なんとサバ缶を持ってくださいました(^_^)やった~。ありがとうございます。

 

 私のHPのブログで私がサバ缶にハマっていることを知って。何ともありがたいです。さっそくお昼に頂きました。くたくたに煮た長ネギが入っていて、サバの味付けもおいしい~~。みそ噌味でした。こんなサバもあるのですね~。

 

 担当の大塚さんは、とっても穏やかで優しくて、きめ細やかなところまで気がついてくださり、正統派の「ザ・不動産屋さん」って感じです。今回の物件でご縁させていただきましたが、とても良くしてくださり大変感謝しております。田園都市線の池尻大橋駅のすぐ近くです。お薦めの不動産屋さんですよ~~。家さがしに困ったら是非(*^_^*)

 

株)NESTコーポレーション

http://www.athome.co.jp/ahto/nest-corporation.html