リメイク

世田谷区のA様の作品
世田谷区のA様の作品

 I様とご一緒にA様が作品のリメイクにいらして頂きました。
再び、ピンクを基調にしたカラーで。器も生き生き、よみがえりました。とっても素敵です。

 

この器は「こもれびベース」といって、明りがあたるとこもれびが素敵に映るようにとデザインされています。今やもう入手不可能な貴重なフレームです。なおさらリメイクされて良かったですね(*^_^*) アレンジ品もお買い上げ頂きありがとうございました。

取り外したバラでミニブーケを作ってみました
取り外したバラでミニブーケを作ってみました

 取り外したバラは、かれこれ4~5年前くらいのものですが薔薇の色がグラデーションに抜けてとてもいい感じだったので、A様がアレンジされている間、ミニブーケを作ってみました。

やさしい感じでかわいくできました(*^_^*)