Gift ~ドアスワッグ~

定年退職される方へのお祝いお花のご注文を頂きました。

 

せっかくの皆さんのお気持ちのお花なので、長く飾っておけるプリザーブドフラワーにしてください。
90センチのドアに横に飾りたいので大きさは70~75センチ
色は黄色と紫
グリーン多め
とご本人のご意向をお聞きしました。

事前にお忙しい中お会いしていただき、詳細の打ち合わせさせていただきました。

お会いしてあまりにも、お若く素敵な方でびっくりしてしまいました。

土台に挿すやり方では飾っているうちに崩れてきたりしてしまうので、1つ1つワイヤーをかけて、完成図をイメージしながら一本のワイヤーにお花用のテープでまとめていきます。途中でこれを入れたかったというのは許されません。

お顔を思い浮かべながら、とても楽しみながら制作させていただきました。こんなにたくさんのプリのグリーンをふんだんに使わせて頂けたのも初めてで、オーダー頂けたことに感謝です。

75センチのブーケのケースにぴったり収まって箱入り娘はお嫁入りいたしました。

素敵な会に花を添えれるよう頑張るんだよ~(*^_^*)