クリスマスレッスン

世田谷区のF様の作品
世田谷区のF様の作品

引っ越し以来、初めての自宅レッスンでした。世田谷区のF様の作品です。毎回ご参加いただいきありがとうございます。今回はリボンとローズはお好みの色をチョイスして頂くことにしました。F様は落ち着いたアンティークな色合いの3色。アジサイもナイスチョイスです。大人っぽく素敵に仕上がりました。オルネもとても上手に仕上がりました(*^_^*)

 

お写真はF様のタブレットで撮って頂いたものです。

目黒区のH様の作品
目黒区のH様の作品

 ちょうど1年前に初めてクリスマスアレンジで私のレッスンにご参加いただきました。早いものでもう1年です。

 H様のチョイスしたローズは3色とも可愛らしいお色でした。写真ではなかなかそのものの色が出ませんがとてもビビットなカラーの1色も加わり、まさに大人可愛い!!かんじに仕上がりました(*^_^*)オルネもとても丁寧に作って頂き素敵です。素敵なクリスマスを尾も変えください。

 

写真はF様が撮ってくださいました。

 

世田谷区のF様の作品
世田谷区のF様の作品

 F様の作品パート2です。ワイヤー素材のミニチェアにローズをアレンジしたものです。グルーガンを使っての制作。見本もご用意していなかったのにもかかわらず、さすが上級者!あっという間に完成されました。

 このミニチェアは場所を選ばず、とても飾りやすいのでギフトに好評です。お写真も撮って頂きありがとうございました(*^_^*)