クリスマスレッスン②

目黒区のS様の作品
目黒区のS様の作品

 ご主人のお仕事の関係で海外へ行ってらしていたので、本当に何年振りにレッスンにご参加くださいました。2歳のT君とご一緒に。デザインを気にいってくださったのと、育児で家にこもっているので息抜きにとご連絡いただきました。ご連絡いただきありがとうございます。

 

 さっそくT君もママと一緒にローズ選びからやってくれました(*^_^*)

どこを見てもちっちゃくて、小さい子は無条件で可愛いですね!息子の小さいころを思い出しました。いい子にしていて、ママが最後の仕上げのアレンジするころには、ソファーで寝てしまっていました。なんと親孝行なお子さんでしょう。ゆっくりと仕上げることができました。素敵に完成!!またいらしてください(*^_^*)

目黒区のK様の作品
目黒区のK様の作品

 毎回ご参加して頂けてますk様。今年はお嬢様が中学受験で一番大変な時期。そんな大変な時期にも関わらず、ご連絡いただきありがとうございました。
 

 いつも華やかなK様。バラも深い紫とビビットな深いピンク、淡いピンクととても薔薇のチョイスも素敵です。バランス良く素敵に完成しました。  

 

 これからが本番ですが、もうひと頑張りですね!また桜の咲くころ、お会いしましょう(*^_^*)