クリスマスレッスン③

世田谷区K様の作品(御本人撮影)
世田谷区K様の作品(御本人撮影)

 久しぶりのレッスンご参加でした。オルネは初めての体験です。はじめての方には少しお時間がかかるタイプの作品でしたが、大変手早く、時間内にすべて完成されました。すごい!!

 

 お家に帰って飾るのが楽しみ~~と言ってくださいました。お忙しい中ご参加ありがとうございました(*^_^*)

 

 お写真もK様に撮って頂いたものを頂きました。きれいに撮れてますね!!

 

H様の作品
H様の作品

 娘の方が年齢がグッと近いH様。プリザーブドフラワー&オルネフラワーは初めてとのことで、お仕事のお休みの日にいらしていただきました。1つ1つのパーツ作りもとっても丁寧で初めてとは思えないくらい綺麗に仕上げられていました。

 

 お写真の右の作品です。写真を撮られて、すぐに可愛らしくデコされていた写真を私も頂戴いたしました。さすが若い!可愛らしいですね~。

 

 

 また息抜きにでもいらしてください。

お忙しい中、ご参加くださり、ありがとうございました(*^_^*)