クリスマスレッスン④

世田谷区のS様の作品
世田谷区のS様の作品

 ピンクを基調にローズをチョイスされました。まさに今回のテーマ「大人かわいい」にぴったりの作品に仕上がりましたね(*^_^*)

 

 

 一年ぶりのご参加でしたが、オルネもとても素敵に仕上がりました。とてもバランス良く仕上がっています。

中央区のS様の作品  キャンドルアレンジお2つともです(*^_^*)

 

会社を経営されてますS様の八丁堀にオフィスでの出張レッスンでした。

お忙しい中、参加して頂いてます。

 

「ホッと息抜きできる時間です」と言っていただき毎回楽しみにしてくださっています。

3時間の中で2作品を仕上げられました。細かい作業のオルネもとてもきれい!

2つとも素敵に仕上がりました(*^_^*)

 

いつもバタバタと駆け込む私に、美味しいお茶と手作りのお菓子を用意してくださいます。

今回は大豆粉を使ったケーキだそうで、ローカロリーだそうです。とても美味しく頂きました(*^_^*)