クリスマスレッスン⑤

世田谷区のO様の作品
世田谷区のO様の作品

 モーブナカラーでまとめられたO様の作品です。

シックな中にも可愛らしさを備えたまたまた今回のテーマ「大人可愛い」にぴったりの作品になりました。アジサイのカラーのチョイスも素敵ですね~。素敵なクリスマス、そして良いお年を御迎えください(*^_^*)

 

 

世田谷区のS様の作品お2つ。

「いつもレッスンの案内を楽しみにしています」とおっしゃってくださるS様。お仕事が繁忙期にも関わらず今回も2つも制作してくださいました。

 左のキャンドルアレンジはアジサイのカラーもグラデーションの素敵なカラーを合わせていただきローズにも雰囲気がぴったり。

 右のキャンドルアレンジはオルネをゴールドにされて、アンティークスタンドにもぴったりのアレンジとなりました。

 いつもお元気で明るいS様、また来年もよろしくお願いいたします(*^_^*)