クリスマスレッスン⑥

世田谷区のS様の作品
世田谷区のS様の作品

 どこがでご覧になった方もいらっしゃるかと。そうです!昨年のクリスマスレスッスンの作品です。年末お忙しくてなかなか予定が合わず、でもやりたいのでお取り置きしておいてくださいとおっしゃっていたS様。やっと今年お時間が取れてレスッスンにいらしてくださいました。

 

 グルーガンでつけるだけですが、全体のバランスや木の実の形、配色など考えながら付けていきます。「もうだめ~」とおっしゃりながらも最後まで完成!!今年中に完成されて良かったですね。素敵ですよ~(*^_^*)写真をお撮りするのを忘れてしまったので、ご本人より写メを送って頂きました。