レッスン

千葉県市川市のN様の作品
千葉県市川市のN様の作品

先日、息子の高校の関係でお友達になったNAOKOさんがレッスンに来てくださいました。
 NAOKOさんはカルトナージュの先生をされていて、同じお教室をしている立場でお話も盛り上がりました。午前中はコイルのネックレスを制作。こんな素敵に作られました(*^_^*)

 

千葉県市川市のN様の作品
千葉県市川市のN様の作品

当教室オリジナル作品の「プリンセスフレーム」です。後ろのリボン貼りから、ドレスも作っていきます。オルネとお花をバランスよく飾って出来上がり。かわい~~~!!

さすがカルトナージュの先生です。手先が器用でいらしゃるので、手際がとっても良かったです。オルネとコラボレッスンも企画したいと話が盛り上がりました。是非是非実現したいです。

 

NAOKO先生のカルトナージュのホームページに素敵な作品がいっぱいアップされてます。

良かったら覗いてみてください(*^_^*)

 

http://ameblo.jp/chi-suke38/entry-11757415937.html