レッスン

目黒区のT様の作品
目黒区のT様の作品

引っ越しの時のリメイクにいらしていただいたT様。その時からのお約束していましたプリンセスフレームのレッスン。お待たせしました。お忙しい中、お子さんの幼稚園のママさん友達の仲良しグループでのご参加。「4人でお願いします!」とお申込みを頂戴し、ありがとうございました。

 

ピンクでふんわり、とても可愛らしくまとめられました。

一眼レフで撮ったはずが、SDカードが入っていなく、スマホの写メですいません。

 

 

 

世田谷区のO様の作品
世田谷区のO様の作品

男の子のお母様とは見えないくらい、いつも穏やかな雰囲気のO様。今回はプレートタイプのアレンジをされました。写真のようにお皿の上やテーブルのセンターにおいてみたり、リボンをつけてウェルカムボードのように壁にかけても素敵です。

 

壁にかけた写真が撮れてなくてまたまた残念です(T_T)

とてもエレガンスに仕上がりました(*^_^*)

世田谷区のY様の作品
世田谷区のY様の作品

O様と同じプレートタイプのアレンジで色違いで制作されましたY様。お嬢さんからのリクエストで某化粧品会社のイメージカラーっぽく・・・とのご希望でパーピルのローズをチョイス。

 

仕上がってみればY様の雰囲気っぽいやわらかなやさしい感じのアレンジとなりました。

とても素敵です(*^_^*)