雪だるま♪

すごい雪でしたね~!!

昨夜私が「せっかく、昼に雪掻きしたのにまたこんなに積もっちゃったよ…」とブツブツ言っていたら、「8時から、雪掻きしようぜ!!」と息子!

明日凍らないようにと玄関周りだけ綺麗に!!さすが東北10年もいると雪掻きも上手!

しかし、スコップを実家からとってきてなくて、ちり取りで代用、私はデッキブラシ(笑)

「雪っていくつになってもテンション上がるよね~!」と高2の息子と○○歳の私(^^;)

玄関も綺麗になり、見れば雪をだるまを作り出した息子。「できたら呼ぶから、顔のパーツ探しといて」と。 「了解♪」と、私。
家の中、パーツ探し開始~♪

こんな感じでできました♪少し溶けていたけど今朝の雪だるま君です。
泥だんご作るみたいに完璧なまでの真ん丸!はまりにはまりました。なかなか可愛いぞぉー(*^^*)