オルネ ~資格コース~

先日、オルネの資格コースを始められたN様のオルネいろいろです。N様はカルトナージュの先生をされていて、カルチャーでも大活躍の先生です。布のチョイスも素敵で作品は素敵なものばかり・・。

 

NAOKO先生のカルトナージュのホームページに素敵な作品がいっぱいアップされてます。

良かったら覗いてみてください(*^_^*)

 

http://ameblo.jp/chi-suke38/entry-11757415937.html

 

きっかけは、カルトナージュにオルネを飾ると素敵ではないかと、

そしてもとより手仕事がお好きなので、オルネの基礎から学びたいとディプロマ取得コースを始められました。4時間で7作品も作られました!さすがです。

 

オルネは細かいですが、仕上がった時の感動はひとしお!これがハマります。

ご興味のある方、レッスンメニューをご覧ください(*^_^*)