レッスン  ~コイルのネックレス~

 かねてから、ご希望頂いておりましたオルネアクセサリーのレッスンをさせていただきました。仲良し4人組の皆さん(S様は先に帰られ写真撮影に参加できずとても残念)

 

みなさんお忙しい中、1カ月以上も前から予定を合わせていただきました。私も久しぶりにお会いできました。「お口も手も動かさなきゃね」と賑やかにレッスンがスタートしました。

 

 

左からS様、K様、A様、T様の作品
左からS様、K様、A様、T様の作品

 宣言通り、お話が盛り上がりながらも、皆さん時間内に素敵な作品を仕上げられました。

作品も皆さんの笑顔も素敵ですね~。

 

お忙しい中、ありがとうございました。

また息抜きにいらしてくださいね(*^_^*)