オルネ基礎コース

世田谷区池尻のS様制作のオルネ
世田谷区池尻のS様制作のオルネ

【オルネ基礎コース】初級コース6単位目は 重ね花・パールフラワーでした。S様、お暑い中、レッスンにいらしていただきありがとうございました。

 

パールフラワーは中心のパールをシックなカラーのもので作られました。素敵ですね~。

重ね花も花びらにブイロンを巻く作業も迷いなく綺麗に巻かれていました。初級終了です。次回からはいよいよ中級コースです。もっともっときれいなオルネがいっぱいです。お楽しみに(*^_^*)

世田谷区烏山のS様制作のオルネ
世田谷区烏山のS様制作のオルネ

【オルネ基礎コース】初級コース本日から受講のS様。

1単位目リーフ・アイビー

2単位目パールピン・パール花・花-A

と、5つのオルネを制作されました。

 

パールやビーズのチョイスがとても素敵で、そのままブローチになりそうなくらい素敵です。

お暑い中、レッスンにいらしていただきありがとうございました。次回も楽しみですとおっしゃって頂き私もとても楽しみです(*^_^*)