オルネ基礎コース

オルネ基礎コースs様の作品

これからの季節、とっても可愛い(左から)天使、雪だるま、ヒイラギです。


右の写真はご自宅で復習された作品です。boxにアレンジされてお友達にさしあげるそうです。

「作るのが楽しくて楽しくて」といつも笑顔でおっしゃって頂けて嬉しいです(*^_^*)


オルネ基礎コースs様(またまたs様)の作品

1日で「流れ星」「流れリーフ」「チューリップ」「重ねリーフ」「重ね花」「パールフラワー」そしてブローチの作成までされました。びっくりです。


どれも丁寧に仕上げられ、お疲れではないとのこと!!素晴らしいですね~。オルネって本当に時間を忘れて夢中になってしまうのです(*^_^*)