出世する?

今朝はあまりの寒さにびっくりした朝でした。

3階の息子の部屋から見える富士山。毎日お洗濯を干すたびに私も拝んでいます(笑)

 

今日は真っ白なその姿にびっくり!!

初冠雪ですね。寒いわけです。

 

 

 

 

一昨日の朝は台風の余波で風が強かったので富士山がくっきり見えました。

 

その話をある方にしたら「じゃ、息子さんは出世しますね!」と。

富士山の見える部屋に住むと出世すると言われているそうです!

なのでお家賃を高くする不動産さんもいらっしゃるみたいですよ・・。知りませんでした! 

 

「じゃあ、家族全員息子の部屋で寝なきゃ!!(笑」と。息子にはそれは迷惑な話(^^ゞ

でも確かにパワーは頂けそうです。すごく得した気分でした。わたしもあやかろう(笑

 

みなさんにもおすそわけ!少し画像を大きくして投稿させていただきます(*^_^*)

体調など崩されないでくださいね。今日も一日大切に過ごしましょう!