親子さんでレッスン

世田谷区のI様の作品です。


新築のお祝いにお作りにいらして頂きました。

元気になれるビタミンカラーのローズをお選びになりました。


カラーのチョイスも、ローズのバランスもとても素敵です(*^_^*)

世田谷区のK様の作品です。

 

お母様の作品です。

ご自宅用にとお作りになりました。夏場の水替えがとてもご苦労されたとのことでした。


明るい感じにと、ピンクのピンポンマムを全面に、紫、ピンクにまとめてとても素敵に完成されました(*^_^*)

世田谷区のK様の作品2作目です。

 

お母様の作品です。

以前、お友達のお見舞いにさしあげたところ、とても喜ばれて、そのお友達から作ってほしいとご依頼があったそうです。


やはりビタミンカラーでナチュラルに仕上がりました。素敵です(*^_^*)

世田谷区のK様の作品3作目です。

 

お母様の作品です。

イスのアレンジのミニ版です。

手のひらサイズですので、置く場所を選ばなくて良いのでとても好評です。小さくても真っ赤なローズがとても存在感があって素敵ですね(*^_^*)