オルネレッスン ~基礎コース~

オルネ基礎コース

世田谷区のS様の作品です。

初級重ね花、パールフラワー、そして、リクエストの雪だるま!

とっても可愛くできました。

 

雪だるまは目を付ける位置で表情が変わります。かわいい~。

 

オル太くん(この筆箱のわんちゃん)は、なかなかポージングにも慣れてきたようです(笑)

 

 

本日オルネ基礎コース2回目のレッスンにいらして頂きました世田谷区のO様。初級のアネモネ、チューリップクロス、流れ星です。

 

星の形を整えるのが少し難しかったようです。

星の形は直線を綺麗にまっすぐするのがポイントです。少しでも曲がっている『もみじ』になってしまうので注意。

 

手先が器用でいらっしゃるので、出来上がりは完璧ですね。

オル太くんをお借りして撮影(*^_^*)

 

S様の手づくりというアイシングクッキーを頂戴しました。可愛くて食べれませ~~ん。