クリスマスレッスン⑤

目黒区のK様の作品です。


上級者向けの資材と技法でしたが、ワイヤリングも手早く、そして組み始められたら、もっと手早く一番に仕上がっていらっしゃっていました。


お早く帰られたのでお写真を撮るのを忘れてしまい、写真だけ送って頂きました。とっても玄関にお似合いですね。

素敵に飾って頂き、私も嬉しいです(*^_^*)

世田谷区のS様の作品です。

実はタテバージョンのスワッグをお作りになっていたのですが、程よく長く組み立てをされたので、ドアの上に飾る横タイプのスワッグに急きょ変更!!


初めての方で、間隔をあけて組んでいくのはなかなか難しいのですが・・。さすがですね(*^_^*)

大田区のM様の作品です。


スワッグは上級者向けの作品なので、仕上がるかとても不安でいらっしゃいましたが、綺麗に仕上がりましたよ~(*^_^*)


ご一緒にいらしたお友達のM様にすこ~しだけご協力頂いて(笑)お疲れさまでした。


素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。