お正月レッスン①&オルネレッスン&クリスマスレッスン

埼玉県浦和市のS様の作品です。


手づくりは苦手とおっしゃっていましたが、オルネもとても上手に作られていました。


資材の配置バランスもとても良いですよ~。

良かったらまたご参加くださいね(*^_^*)

世田谷区のS様、

オルネ基礎コース「ちょうちょ」「さくら」「ヒイラギ」「天使」と4つも作られました。


ブルーの天使、可愛いですね(*^_^*)

世田谷区のO様、

オルネ基礎コース「雪だるま」「天使」作られました。

 

今にも動きそうな可愛い天使サンができました(*^_^*)

始められて間もないのですが、もうここまで!!

 


世田谷区のT様のクリスマススワッグです。


前回作られましたが、もう一度組み直したいとのことでチャレンジして頂きました。とても勉強熱心で私も刺激を受けさせていただいております。


表側はもちろんですが裏もとってもきれいに配置されていました。写真を撮り忘れとても残念です・・・。