クリスマスレッスン⑦&オプションレッスン

墨田区のI様の作品です。

 

昨年からクリスマスにリースをとおっしゃって頂いていましたので、念願のリース作りに挑戦!!

 

ご覧の通り、ま~あるくとても綺麗にできました。よくお話しましたね。また是非いらしてくださいね(*^_^*)

大田区のK様の作品です。


茶系のリボンにされました。また落ちつた感じで素敵ですね(*^_^*)


朝から、夕方までお疲れ様でした。

お話に花が咲きましたね。また是非いらしてくださいね。

中野区のO様の作品です。

 

「クリスマスっぽいのが作りたい!」とのご希望でしたのでキャンドルアレンジをご提案しました。

 

ボルドーなカラーとモーヴなピンクを合わせて・・。とてもシックで素敵なキャンドルアレンジができました(*^_^*)