オルネレッスン

世田谷区のO様の作品です。

オルネディプロマコース全過程を終了されました。


カフスのブーケアシストを大好きなブルー系でお作りになり、実際にプリザーブドフラワーもアレンジされました。


ジュエリーローズを2輪も入れて煌びやかで春らしい、幸せいっぱいのブーケに仕上げられました。見ているだけでこちらまで幸せになれますね(*^_^*)


世田谷区のO様の卒業制作の作品です。

オルネディプロマコース全過程を終了されました。

 

ジュエリーローズ2輪、重ね花3輪とリボンを使って。

 

なんと丁寧なジュエリーローズでしょう!

とっても素敵に作ってくださいました。

お疲れさまでした。あとは本部に提出して、のちにディプロマが発行されます(*^_^*)

 

 


世田谷区のS様の作品です。

オルネディプロマコース、本日よりいよいよ上級コース突入です。


「ジュエリーペタル」「星のしずく」「花B」「花C」「オダマキ」「雪の結晶」


宿題もやってきてくださったので、こんなにたくさん完成しました。どれもきれい!!


今日のオル太君、ゴージャス(*^_^*)